九日屋
同人活動始めました
C90参加します


地味にTOP絵を
前に書いたイラストに変えてみました
前回のTOP絵は
丁度7年前に変えてたみたいです
7年なんてあっという間ですね…(;´д`)

今は暑さ真っ盛りの夏!
といえばもちろんあのイベント!
コミックマーケットことコミケですね
今回も無事サークル参加できそうです
よかったよかった

いつものように今回も
上記にお品書きを用意しました
新刊は前回の冬コミと同様ユキちゃん本です
今回はなんとかオフセットで出せることになり
おまけのポストカードもつける形になりました

ブース場所ですが、
2016年 8月14日(日)
東4 ヨ-05a

です。

それではコミケまで一週間切りましたが
暑さに負けずに夏を乗り切りましょう!(`・ω・´)ゞ
ではでは!
もう冬です!
C88S

今年もあとわずかとなってきました。
はやいですね…
前に更新した夏が嘘のようです。
はやく春になってほしいものです。

今年もやってまいりました。
コミックマーケット、冬コミです!
今日はその初日でしたが
天気も晴れで気温も高く
良いコミケ日和でした。

無事サークルのほうも当選しており
とてもよかったです。
本当よかった…

今回の本ですが、
夏コミの時にポストカードで書いた
「咲-saki-」よりユキちゃんの本を出すことになりました。
一度書いてみたかったキャラだったので
今回本が作れてよかったです。

ブース場所は

12月31日(木) 東地区 ノ-33a

です。

また今回はスケブをお受けできますので
2名様ほどお受けできたらと思っています。

それでは今年も最後のコミケを楽しみましょう!
ではでは!
C88夏コミ新刊できたー!!
C88S

暑い。
とにかく暑い。
クーラーか扇風機がないと眠れません。
ありがとうクーラー!ありがとう扇風機!

前回の更新からもう5ヶ月経ちました。
はやい!はやいよ!
もう夏コミだよ!
お祭りだよ!
というわけで今年の夏も無事当選し感謝です。

ブース場所は

8月16日(日) 東地区 ヌ-16b

です。

新刊の方も無事完成し、
なんとか夏コミを迎えられそうです。

本の内容は去年の冬コミ同様のどっち本です。
今回はページ数的な所で結構がんばりました。
やればできるもんです。

また上記のお品書きの通りですが
今回もポストカードを用意してみました。
ポストカードのキャラは咲の最新刊で活躍した
真屋由暉子ことユキちゃんです。
イメチェンした姿も良いですが
以前のメガネ姿も好きですね。
後日談でメガネ姿出てこないかな…。

当日も暑くなりそうですが、
暑さに負けず夏コミを楽しみましょう!

ではでは~。


もう3月になりました
月日が立つのは速いものです。
もう少し暖かくなってくれたら良いのですが(;´Д`)
はやく暖かくなってほしいですね。

今回は幼女スク水のどっちを描いてみました。
描くにあたって阿知賀編のアニメの1話を
見ていたのですが、
いつの間にかイラスト描くのそっちのけで
全話分見てしまいました。
よくあることなので気をつけないと
いけません つД`)

それではでは~。
秋雲先生


月に2回の更新とか凄く久しぶりな気がします。
もっとがんばれ自分(;´Д`)

今回は原稿描いているときに
よくお世話になっている秋雲先生を描いてみました。
艦これの時報でいろいろ喋ってくれるので
助かっています。
秋雲先生いつもありがとう。

差分でタイツと下着分も描いたので
よかったらどうぞ。
おまけでSDも描いてみました。
SD描くのが久しぶりだったので楽し描けました

それではでは~。