九日屋
同人活動始めました
遅れたけど咲さん誕生日おめでとう!


すごく寒くなってきて寝る時の布団があったかいです
こたつは……まだはやいか
次は毛布かな

とりあえず夏以降の更新が全くありませんでしたが
なんとか生きてます!(`・ω・´)
ゲームをしたりアニメ見たりとのほほんとしてました。

咲さんが誕生日間近というわけでイラストを描いていたんですが、
時間が間に合わず一日遅れてお祝いです!
本編のほうでは色々と気になる回想シーンなどありましたが
小さい頃の咲さんもかわいいかったです

ここ最近はまどマギオンラインにて魔法少女たちを狩っては
チケットでキュウべえBOXを漁ってる毎日です
公式ではオリジナル魔法少女イラストコンクールとかやってるので
ちょっと気になるところですね

それではでは~




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

新刊できました!


部屋にとうとうクーラーがつきました
これで日々ぐっすり眠れます
除湿機能すばら!

というわけで開催一週間を切った夏コミです
こちらではコミコミ以来更新をしてなかったのですが、
ブログの右の方に記載してある通り
参加します!しますよ!

本来は今回も咲さん本で行く予定だったんですが、
締め切りがもうだめにだめそうだったので
阿知賀メンバースク水イラスト本に変更しました。
期待していた方ほんとにすみませんでした(´;ω;`)
そのかわりに咲さんを2枚ほど、
今回のイラスト本に収録していますので
ぜひチェックしてみて下さい!

またコミコミの際に頒布した、
Aチャンネルのイラストコピー本のイラストもカラー化し、
今回の本誌と一緒にしてみました。

↑のお品書きでは、
表紙の後ろにいるキャラ達の絵を伏せていますが、
本誌の方ではちゃんと見えている状態にしていますので
ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

スケブですが、今回も先着2名様のみお受けしたいと思います!

ブース場所は、
8月12日(日) 東ナ-35b 
です。

また、いつもたくさんのWEB拍手からのコメントありがとうございます!
ちゃんと読んでいますので、
本誌の感想などコメントありましたらぜひよろしくです!

それでは暑さに気をつけて夏コミを楽しみましょう!
ではでは~!!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

2011年あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はあんまり気温の寒くない年になってほしいです(;´д`)
上の画像はストライクウィッチーズの中で
好きなキャラのシャーリーです
今年は兎年ということもあり思い切って描きました
胸を気持ち分盛り過ぎた感が…(;´Д`)

そして冬コミお疲れさまでした!
いやぁ終わっちゃいましたね…
長いようで早かったです
当ブースに来てくださった方々本当にありがとうございました!
たくさんの方々が来られてびっくりしました
釣銭用に持っていった硬貨が足らなくなったり
見本誌がいつのまにか無くなっていたり
色々ありましたがなんとか無事終わりました

今回の新刊内容が咲さんメイン本ということで、
たくさんの方々から現地で御礼の言葉を頂きびっくりしましたΣ(゚Д゚
「咲さんがメインの本を見かけない!」
「なら咲さん大好きだし自分で作ってしまおう!」
「咲さんかわいい!」
というのを目的に自分得で作ったので、
特に需要とか考えないでいたのですが
咲さん好きな方がたくさんいらしたので大変嬉しかったです!
WEB拍手された方々も大変ありがとうございました!
咲さんかわかわ!

そしてコミケ閉会後、ブースを畳んでいた時に
新刊を買って頂いた方が訪ねてこられて、
「咲さんのお尻が大変よかったです!」
と大絶賛して下さってちょっとびっくりしましたが
凄く嬉しかったです( ´Д⊂ヽ

また、今回の新刊も「とらのあな」様にて委託販売しますので
よろしくお願いします!

それでは今年もよろしくお願いします~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

大雨で停電にならないか不安
   
   
夏アニメもたくさんはじまって
どれを見ようか悩む季節になりました
一つ見たのはストライクウィッチーズ2期ですが
パンツのアングルが実によかったです
さすが1話、恐るべし

けいおん!のキャラ描き3人目はりっちゃんです
友達に「りっちゃん描こうりっちゃん!」
と言われたので3人目はりっちゃんになりました
次に描くキャラは誰にしよう・・・

WEB拍手にてイラリクして下さった方々ありがとうございます!
少し描ける時間が遅くなりますが
頑張って描きたいと思います|`・ω・)ゝ”

ではでは!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりの更新!


暖かかったり寒かったりと、
よくわからない気温が続いてます
ようやく寒い冬とお別れできそうなのに
今は花粉にやられて目がかゆいです
目がぁー!目がぁー!

今回アップしたイラストですが、
今年に入って「そういえば準にゃん描いてないなぁ…」
と思いふけ、ふと描きたくなったので描いちゃいました

2月はサンクリ47に申し込みをしていましたが、
なんとか受かっていて安心しました!
今回はホール数が二つになって、
A1とA23ホールを使うみたいです
ジャンルの配置はどんな感じになってるんだろう…

当サークルの配置場所ですが、
『A1ホール H26a』 となりました
頒布予定の本の原稿も現在描いてるところで、
近々表紙絵をアップする予定です

最近色々と今期のアニメを見てますが、
「おまもりひまり」が良い感じで好きです
凛子がんばれ
不遇だけどがんばれ

それでは短いですが、この辺で失礼します!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

