九日屋
同人活動始めました
商業のお仕事始めました
スーツ男&女

サンクリが終わった後以来の更新です。
最近あまりに寒いのでとうとう冬服を出してしまいました。
朝方の外の気温はホントに寒いですね;
寒いのはイヤなのでこたつにみかんとか欲しいです。
ホントに欲しい・・・。


というわけで、タイトルの通りなのですが
商業関係のお仕事を始めることになりました。
まさかそんなお話が舞い降りてくるなんて夢にも思わなかったです;

発端はサンクリが終わってから、ふとメールBOXを開いたんですが
「あれ、何かメールが来てる。どうせまた迷惑メールでしょ・・・ん?」


「漫画・イラストのお仕事の依頼?!」


おおおおお落ち着け;落ち着くんだ自分;
これは迷惑メールなんだなそうだな間違いない!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

「マジだ・・・(゚Д゚;)」


そして、メールのやり取りを行って、お話しを聞いたところ、
サンクリのカタログをご覧になられて、うちのサークルのカットを
見つけて、「ぜひ!」ということでメールを送る事になったという。
こんな話って本当にあるんですね・・・

というわけで、そのお仕事用に描いた
サンプル用のイラストが出来たのでアップします。
結構気合入れて描いたので時間がかかりました;
男を描くのも久しぶりだったのでさらに;

とりあえず、さらに気合を入れて描かないといけなくなったので
日々精進します!


更新もはやめに精進します(;´Д`)

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

