九日屋
同人活動始めました
コミコミ16おつかれさまでした!
 

「コミックコミュニケーション16」おつかれさまでした!
この度初めてインテックス大阪に行き、
最初着くまでに迷うかどうか不安でしたが
無事到着しイベントも終わりよかったです。

今回描いたイラストですが、
「咲-saki-」より阿知賀編のあこです。
コミコミ16にてスケブを頼まれた際にあこをリクされて、
初めて阿知賀編のキャラを描いたこともあって、
一度ちゃんと描いてみようと思い描いてみました。
差分でパンツ分があります。

次回のイベントですが…
やはり夏の熱いあのイベントになりそうです!
梅雨に入って暑さも段々と増していますが
なんとか頑張って行きたいところです!(`・ω・´)

それではでは~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

新刊原稿出来ました!
コミコミ16

ようやく原稿が完成しました!
間に合ってよかったよかった(;´Д`)

今回のcomic communication16
新刊内容は合同本の予定でしたが、
色々あって個人誌になりました。
内容は「Aチャンネル」の、
トオルを含めたいつもの4人に、
ユタカ、みほを加えた6人のスク水イラスト本です。
ブース場所は「C-35a」です!
既刊はそれぞれ残りわずかとなっていますので
よろしくお願いします(`・ω・´)

それでは当日はよろしくお願いします!
ではでは~。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

