九日屋
同人活動始めました
C83お品書き出来ました


なんとかぎりぎりお品書きが間に合いました!
よかったよかった(;´Д`)

なのですが…今回は新刊が間に合わず
持って行くことができなくなりました;
待っていった方々本当にすみません;
WEB拍手で委託を希望されていた方ほんとすみません;

とりあえず購入特典用のポストカードと
おまけペーパーは持って行く事になりました。
こちらは何かしら既刊を購入の方に一つずつ
おまけでお付けします
部数もあまり多く持って行くことが出来ないので
もし無くなってしまった場合はすみません;

また、今回もスケブはお二人のみお受けしたいと思います
今回は売り子さんが不在なので
スケブを描くのに時間がさらに掛かりそうなので
お時間が大丈夫な方のみよろしくお願いします
いつも時間をかけてしまって本当にすみません(;´Д`)

ブース場所は、
12月31日(月) 東J-42b 
です。

それではみなさん体調に気をつけて
良いコミケライフを!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

もういくつ寝ると冬コミ
はやいもので気がつけばクリスマス!
なぜかケーキを23日に食べましたが
24日も食べる…かな?
外も寒く雪も降ったりしてますが
家でこたつに入って温まってる毎日です

というわけで冬コミが近づいて来ました!
今まで何の情報も出していませんでしたが
もちろん参加します!(`・ω・´)ゞ
日程は右にあるサークルカット欄を参考にして下さい

ジャンルはいつもの如く「咲-saki-」で参加し、
お品書きはかなりギリギリで発表する予定です
今回も新刊のおまけに前回の冬と同じくポストカードを
持って行こうと思っています
絵柄はお品書きに掲載する予定なので
よろしくお願いします

それではあとすこしがんばるぞー!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

