九日屋
同人活動始めました
咲さんおめでとう!


差分:  【スク水】  【おまけ】

2日ほど遅れてしまいましたが、
ようやくイラストが出来たので更新します
今回は幼女版咲さんを描いてみました
スク水とおまけを2枚ほど作ったので
上の差分の方からどうぞ

そろそろ某イベントの当落発表が近づいてきて
そわそわどきどきしてます
もし受かってたらいつも通りに
頑張れたらと思いますのでよろしくです

ではでは~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

風邪ェ…(;´Д`)




寒い!寒すぎィ!
急に気温が冬になった結果もあり、
見事に風邪を引きました
咳とくしゃみでのどが凄く痛いので
早く治したいです(´;ω;`)

今回描いたのは現在再放送中のラブライブ!より、
星空凛こと凛ちゃんです
制服と差分でスク水を描いてみました
ラブライブも2期が来年からはじまるということで実に楽しみですね

次回は誕生日の近いあの人を描く予定です!
当日に間に合えばいいな…(;´Д`)
ではでは~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

