九日屋
同人活動始めました
新刊出来ました!
c84o01

クリスマスも終わりもうお正月です
はやいものですね
と…そのまえに冬コミですね!
なんとか新刊間に合いました(;´Д`)
これで心置きなくコミケを満喫できそうです

ジャンルは以前と同様、咲さん本となりました!
ようやくイラストではなくマンガを出せて嬉しいです
2年くらいぶりでしょうか…長かった…
こんかいは新刊は出来たものの
製本に間に合わずコピー本となってしまい
持っていける数も少数となっています
また、既刊の「スク水開花2.1」の数が
残り数冊となっているため
こちらもよろしくです。

ブース場所ですが、
12月31日(火)Hブロック 39-a
です。

では本日より冬コミが始まりますので
みなさんも良いコミケライフを楽しんでください!

ではでは!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

