九日屋
同人活動始めました
C85冬コミお疲れ様でした!
今年最初の更新がまさかの2月…(;´Д`)
ぜんぶ寒さのせいです
はやく春が来ないかな

遅くなりましたがC85冬コミおつかれさまでした!
寒い中当ブースまで足を運んで頂き感謝です!
新刊は無事完売することができましたが、
少ない部数だったため新刊を求めて来られた方に
あまり多く頒布できなくてすみませんでした;

冬コミ終了後、新刊は少しページ数を増やして
製本した状態のものを委託販売しようと思っていたのですが、
家に帰って一週間後にインフルエンザにかかってしまい
原稿に手が付けれず寝込んでました(;´Д`)
冬コミが終わってからインフルエンザにかかるのが
これで2度めなので凄く辛かったです
次回からはちゃんと予防接種を受けなくちゃ…;

新刊の委託の方は日程が決まり次第またお知らせしたいと思います

あと期日がもう一週間切っているのですが
2月23日(日)に広島の呉で開催される

「瀬戸内海域進攻作戦!」
艦隊これくしょん~艦これ~ オンリーイベント@呉鎮守府


にサークル参加する予定です。

自分も最近艦これをプレイしはじめてから、
何か小さい本でも作れたらいいなと思い
今回のイベントに参加することにしました。
本の内容は初雪メインのイラスト本を出す予定です。
初雪は「やだ触らないで…」の一言にやられました
初雪かわいいよ初雪

またWEB拍手にて、
冬コミ新刊の感想を頂きありがとうございます!
すごくすごく励みになります!
咲さんたくさんのひとに愛されてるね(´;ω;`)

それではでは~!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

