九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
ブログのデザイン変えてみました。

01
春になったのでブログのデザインも変えてみました。
シンプルなのが好きなので結構気に入ってるんですがどうでしょう?
あんまり見にくいようでしたら言ってください。

相変わらず原稿執筆中です!
〆切がやばいですがひたすら机に向かって頑張ってます。
たまにこんなラクガキ書いてると一息つけるんです。

近々地元で絵を描いてる友達が遊びに来るみたいなので凄く楽しみなんですよ!
いつもその友達の絵を見て身体精神ともに癒されてます。


■追記
そろそろカウンターが1000行きそうなので
1000のキリ番を踏まれた方はコメントに書き込んでください。
何かお一つリクエストイラストをお描きします!
キャラは何でもいいので書き込んでください。

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
春になるね~
俺は2週間後には監獄に似た場所に行くから残念ながら、お主が書いてる原稿はなる休み位にならないと見れないかな。
修羅場になってるらしいので、応援してるぜ&楽しみにしてるぜ!
ではでは今日はこの辺で失礼
2007/03/09(金) 22:55:21 | URL | ある意味監獄に行く人 #PncP.pmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/10-86ff523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
