九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
C80夏コミお疲れ様でした!
凄く遅くなりましたが、
夏コミお疲れ様でした!
当日は暑くて暑くて座っているだけで汗が出る状態;
久しぶりに夏コミを感じました;

当ブースに来て下さった方々本当にありがとうございました!
また新刊を求めて来て下さった方々本当にすみませんでした;
コピー本だったため、部数もあまり作れませんでした;

今回の新刊ですが、コミケ終了後に
オフセットで出すべきかどうかを考え、
新刊が売り切れた後に来て下さった方々にお聞きした所、
沢山の方々からオフセットで出して欲しいという答えを頂き、
オフセット本を作る事にしました!

オフセット本にするにあたって、
中の挿絵の2ページを新規で描き下ろして変更する予定です。
また、何かしらおまけを付けようと思っているので、
こちらの挿絵の原稿等が出来次第、
印刷して委託販売をしたいと思います。
委託先はとらのあな様にて委託する予定です。
今度こそオフセット頑張るぞー!(`・ω・´)

あと、準にゃん関係でゲスト原稿を1枚描きました。
白濁マシンガン」様から準にゃん誕生日本を
出されるということでゲスト原稿を頼まれ、
「準にゃんとあれば描かずにはいられない!」
と思い、即OKサインを出して描かさせて頂きました。
正直いうとゲスト原稿を頼まれるのは初めてだったので、
わくわくどきどきしながら描きました。
こちらの方もよろしかったらチェックよろしくお願いします(`・ω・´)b

他にも、色々とちょこちょこ描いたりしていますが、
こちらはまたお話できる段階まで出来次第お伝えしたいと思います。
イベント後も忙しくなりそうですが、
あと少しで夏も終わるので、
暑さがとにかく軽減すればいいかなと願ってます。

それではまた~!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/102-b9c2d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
