九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!

この度初めてタクシーの中で新年を迎えました。
複雑な気分・・・(;´Д`)

というわけで少し遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
新年も迎えて今年も地道に頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
ちなみに今回描いたキャラはイカ娘の早苗です。
去年1期を一気に見て勢いで描きました。
早苗かわいい!

こちらも遅れましたが、
コミックマーケット81お疲れ様でした!
当ブースに来てくださった方々本当にありがとうございました!
またスケブを断ってしまった方々本当にすみません;;
今回も色々な方とお話できてとても嬉しかったです。
先着特典の年賀ポストカードもすべて渡しきり、
何事もなく無事終えてよかったです。

ただひとつ心残りなことが・・・
スケブを頼まれた方で紙に「咲 もとか」と描かれて、
急いでブースから離れていった方がいたのですが、
もとかという名前のキャラにアテがなくて
Wikiで調べたりブースに来てくれた方に尋ねたりしてみたのですが、
結局わからない状態でのどっちを描いたのですが、
のどっちでよかったのかどうか…
地味に気になってます(;´Д`)
間違っていたらごめんなさい;;

また、新刊についてのコメントも頂きありがとうございます!
次回は何を描くかはまだ決まっていない状態ですが、
「これを描いて欲しい!」みたいなものがありましたら
WEB拍手やコメントにて書いて頂けると嬉しいです!

冬コミの新刊の委託販売ですが、
今回もとらのあな様にて委託販売をして貰っています。
また、今回はなんと特集ページを作って頂きました!
自分の本が特集ページを作って貰えるなんて…いいのかな(;´Д`)
気になる方はコチラからアクセスして下さい。

それでは長くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)
ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/107-e99ce09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
