九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
原稿終わったー!



やっと昨日原稿を終えました!
修羅場モード突入してたので終わったあと思い切って寝ました。
夢の中でもまだ仕上げしてる夢を見たときはあせった;

友達から「準にゃん足りてる?」のパンフレットが
メロンブックスさんに置いてあったという事を聞いて
びっくりしました。まだ家には届いてないので早く見たいですね。
↑がサークルカットになりますので是非よろしくです。

あと15日にカウンターが70も回っててびっくりしました。
最初の頃は一日に10人くらいくればすごいなーって思ってたので
かなり驚きました。
キリ番1000を踏んだ方は是非コメントにリクエストを書き込んで下さい。
一生懸命描きます( `・ω・´)

↓はイベントに持っていく用の色紙です。左の子は気にしない。
2007_3_16

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/11-67a674d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
