九日屋
同人活動始めました
新刊出来ました!
c84o01

クリスマスも終わりもうお正月です
はやいものですね
と…そのまえに冬コミですね!
なんとか新刊間に合いました(;´Д`)
これで心置きなくコミケを満喫できそうです

ジャンルは以前と同様、咲さん本となりました!
ようやくイラストではなくマンガを出せて嬉しいです
2年くらいぶりでしょうか…長かった…
こんかいは新刊は出来たものの
製本に間に合わずコピー本となってしまい
持っていける数も少数となっています
また、既刊の「スク水開花2.1」の数が
残り数冊となっているため
こちらもよろしくです。

ブース場所ですが、
12月31日(火)Hブロック 39-a
です。

では本日より冬コミが始まりますので
みなさんも良いコミケライフを楽しんでください!

ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お忙しい所、失礼します。

前の記事にも書きましたが、『Milky Season』の野々花沙織ですが一応、描いていただけますか?
もし不可能なら、ラブライブ!の穂乃果でも良いです。

来年もよろしくお願いします。
2013/12/30(月) 02:11:50 | URL | Darkness #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/120-cb3df276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック