九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
暑かったり寒かったり
 

ようやく気温も夏に近づいてきましたが
夜は肌寒いので風邪を引かないか心配です
体調管理に気をつけないと(;´Д`)

相変わらずの久々更新です
いろいろしてたらもう今年も半分が終わり、
いつもの熱いイベント
「夏コミ」が近づいてきました
はやいものですね(;´Д`)
毎度コミケの当落結果メールを開くのを
びくびくしながら見ています

少し報告が遅くなりましたが…

夏コミ受かりました!

わーいー!わーい!(゚∀゚)ノ
しかも誕生日席!
やったー!やったー!ヽ(゚∀゚)ノ

というわけで今回の夏コミも、
参加することになりました
本の内容はいつも通り、
「咲-saki-」より咲さん本を出す予定で、
上のイラストはサークルカット用に書いたイラストです
ブース場所は
・8月17日(日) 東ハ 53-a
です。

また原稿を描きかきする日々が始まります
頑張るぞー!(`・ω・´)ゞ
ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/123-43cdf143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
