九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
あとひとガンバリ
もうすっかり真夏日ですね
外にでると太陽の暑さにぐったりします
そんなときこそ部屋でクーラー!
快適!爽快!( ・∀・)
ですが付けすぎには気をつけないとね…

委託の予約も開始しており
報告が遅れましたが、
新刊の方が完成しました!
もう委託の方をチェックして
報告して下さっている方々がいて
びっくりしました
みなさんチェックはやいね(;´Д`)

今回の本の内容は、
前回の咲さん本の絵や効果を少し修正したものを
製本化したものとなってます
もちろん今回も大きめで
かつフルカラーで作りました
気になる方はぜひチェックしてみてください

コミケの方ではもう一つ
何かしら新しいものを持っていく予定で、
現在その絵を書いてるところです
近いうちにそれが完成したら
お品書きとともに更新する予定ですので
よろしくです。

またいつもたくさんのWEB拍手を頂き
すごくありがとうございます!
読んで励みにしてますので
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

それではでは~
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/125-85d9f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
