九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
お品書きできました


もう冬コミも一週間をすぎました
夏コミからあっという間ですね…
はやく暖かくならないかな

ようやく冬コミのお品書きが完成です!
今回おっぱいをいっぱいかけたのでおっぱい成分を
たくさん放出できたんじゃないかと思います
ひとまず無事製本できたのでとても安心しました
サークルブース場所ですが、

12月30日(火) 東2 W-53a

となってますのでよろしくですです。

またたくさんのWEB拍手ありがとうございます!
いつも励みになってます(´;ω;`)
また色の件でコメントしてくださった方
大変ありがとうございます!
今後修正していきたいと思います。

それではコミケに参加される方は
風邪に気をつけて暖かくして
コミケを楽しみましょう!!

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/128-45c84bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
