九日屋
同人活動始めました
もう冬です!
C88S

今年もあとわずかとなってきました。
はやいですね…
前に更新した夏が嘘のようです。
はやく春になってほしいものです。

今年もやってまいりました。
コミックマーケット、冬コミです!
今日はその初日でしたが
天気も晴れで気温も高く
良いコミケ日和でした。

無事サークルのほうも当選しており
とてもよかったです。
本当よかった…

今回の本ですが、
夏コミの時にポストカードで書いた
「咲-saki-」よりユキちゃんの本を出すことになりました。
一度書いてみたかったキャラだったので
今回本が作れてよかったです。

ブース場所は

12月31日(木) 東地区 ノ-33a

です。

また今回はスケブをお受けできますので
2名様ほどお受けできたらと思っています。

それでは今年も最後のコミケを楽しみましょう!
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/134-1e361f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック