九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
ようやく劇場版見ました




暑い夏も終りを迎え
少し寒い秋がやってきました
このまま一気に寒くなりそうで不安です(;´Д`)

今回は久々のイラストでの更新となりました
描いたのは「ガールズ&パンツァー」より、
西住殿と秋山殿です。
最近になってようやくOVAと劇場版を見ることができたので
視聴記念に描いてみました。
劇場版は西住姉妹の幼少期のシーンが
とても元気でかわいらしく描かれていてよかったです
いつかはお姉ちゃんの方も
描いてみたいですね(・∀・)

それではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/136-c0115f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
