九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
久々の更新ヽ(;´Д`)ノ

暑中

ホントに久々の更新です。


周りから「更新してないけど入院でもしたの?」
と言われましたが生きてます!ピンピンしてます!
更新が遅れてしまってホントにごめんなさい;
決してだるかったとかだるかっとかだr(ry

とりあえずこれからはちゃんと!更新して行きますので
何卒よろしくお願いします(;´Д`)

あと、そろそろ準にゃんのイベントがありますね~。
いいですね~すばらしいですね~
え、参加しないのかだって?
参加したいです。ええしたいですとも!
でも新刊を作るお金がなかったです;
ちょっと生活がやばいのでもう少し後で作ります。
表紙カラー本作りたいなぁ・・・

ちなみに↑の画像は季節がもうあれですが残暑お見舞い申し上げます。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お! 更新されてる!
錯覚じゃないよね?
待ってたよ、そしてイラストが進化してるの見て驚いた俺は絵が下手だからそう見えるのかもしれないがな!!
資金難なのか・・・・まあ俺もお金無いから援助できないけどね・・・本できたら見たいので教えてね
2007/09/09(日) 21:31:32 | URL | 広島の友 #PncP.pmM[ 編集]
ややっ
見違えますた。
次回作も期待(゚∀゚)
2007/09/12(水) 03:38:32 | URL | 「入院してたの?」って聞いた人 #92CBdlqY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/16-3d5b6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
