九日屋
同人活動始めました
表紙出来ました
新刊表紙

表紙の絵はこんな感じです。
ええ、そうです。「体操服」です。
実は今回準にゃんを描くのは決まっていたんですが
何を着せようか悩んでたのです。
ある時ふと絵描きの知り合いと話してると
知人『なぜか体操服ばっかり描いてしまう・・・
   きっと自分が好きなんだろうなぁ・・・・・』
自分「なるほど・・・・・・・・・ってあれ?
   体操服ってそういえば描いたことないな・・・・・・」



よし



体操服にしよう




ってことでようやく決まりました。
ブルマです。ナイスブルマ!
というわけで内容が決まりましたので現在原稿を書いてるところです。
気合で頑張ります!
風邪にも気をつけます!

↓ポチっとどうぞ!気合を送れます。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/21-595f3e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
