九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
最近の事とか
原稿原稿の日々です。気合だぁぁぁ!!

ヘカテー

↑は知り合いの誕生日にリクエストで描いたヘカテーです。
ちなみに2期は毎週かかさず見てます。
気に入ってるキャラはカルメルさん。

そろそろ冬コミが近づいてきて周りが結構バタバタしてますが
自分は一般参加予定です。
去年も同じく一般参加で、初日を始発で行ったのですが
あまりの寒さにやられました;

自分は寒いのが苦手なので防寒対策をして行ったのですが・・・
見事に惨敗;
開始までずっと震えてました;
自分の目の前に並んでる人が魔法瓶から湯を出して
インスタントコーヒーを飲んでるのを見たときは
羨ましくて仕方なかったです;
今回はもっと防寒対策をして行かねば・・・


冬コミは初日が終わると自分は実家に直で帰るため
東京駅まで戻って新幹線で帰ります。
実家は広島なんですけど去年帰ったときはちらほらと
雪が降ってました。
今年も降ってるかなぁ・・・(;´Д`)


前回の更新で初めてWEB拍手にコメントが来てました!
WEB拍手にコメントをつけるとブログの方に
のせて行きたいと思うのでよろしくお願いします!
>ブルマ素敵です!原稿頑張って下さい!
ありがとうございます!ブルマも今後勉強します(`・ω・´)


↓は最近渡す用に1枚書いた色紙ですのでのせときます。
これを描いてるとき
「今年もあと少しで終わるなぁ」と思いふけました。
絵はプロフィールの絵のキャラです。

色紙

↓ポチっと押してもらえる嬉しいです(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/22-1fe1c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
