九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
コピー本サンプル

一週間ぶりの更新ですー

とりあえずサンクリが無事に終わりましたー。
ブースに来てくださった方々本当にありがとうございました!

サンシャインシティは、今回で行くのが二度目だったんですが
前回はサンシャインシティのどこにいけばクリエイションの所に
たどり着くのかわからず迷い迷ってました
でも今回はマップ持ってるので何とかなるだろうと
簡単に思ってたのが、これまた迷ってしまいました;
なのでとりあえずカートを持ってる方々の流れにそって
歩いてたら、無事着きました。
今度参加するときはもう迷わない・・・はず・・・


そして、次のイベントは2/24(日)の
『瑞穂坂の美少女』です
コピー本を作る予定でネタは、はぴねすキャラのイラストなんですが
↑の画像が今回作るコピー本の表紙なんですが
ご覧の通りスク水です。はい


スク水好きなんです。許して(;´Д⊂)

今回は作る時間が余裕が少しあるので修羅場を通らなくてすみそうです
ブースは
『魔-05』になりますのでよろしくお願いします


あとイベントのブース名で『普』『魔』『教』と描いてあるのを見て
『ふうまきょう』と読んでしまったのは自分だけっぽい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/27-ef007d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
