九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
イベントお疲れ様でしたー
2月24日


はぴねす関連オンリーイベント「瑞穂坂の美少女」が終わりました。
ブースに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
また、新刊を頂いたサークル「ML」様、「こすえち」
本当に感謝です!
あと、差し入を下さった方々ありがとうございます!

イベント当日は風が強く、8時半頃に電車に乗ったのは
良いんですが、まったく電車が動かずに20分くらいずっと
最初の駅で立ちっぱなし状態でした。
ようやく動き出したかと思うと途中一時停止の連続で
「もしかしたら遅刻するんじゃないか?」と思うくらいの
流れでしたね;
でもちゃんと時間内に到着してよかったよかった

今回のイベントで既刊「じゅんはぴ!」の在庫分と
新刊「はぴねすスク水本!」は完売しました
コピー本は今回初めて作ったんですが、一人で作ると
凄く時間がかかるんですね;
でも作ってるときは結構楽しかったので時間とかは
あんまり気にしなかったです。
作った後、時計を見て「うわ!もう1時間立ってる!」て感じでした。

あと、この度初めてスケブを描かせて頂きました。初めてだらけだ;
↑にアップしてる色紙をイベント時に持っていってブースに
飾っていたんですが、まさかスケブを頼まれる事になるとは・・・
今度はちゃんとスケブ描きます表示しておきます;


WEB拍手でじゅんはぴ!2の委託についてのコメントがありましたが
今回も「とらのあな」様で委託販売することになりました。
通販ではもう登録されていたので
多分店頭でも、もう販売してるかな?
というわけでぜひチェックして見てください!

次回参加するイベントは未定ですが
多分すぐに決まるとは思いますので
ぜひコチラもチェックよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/28-be3341b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
