九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
新刊表紙出来ました
hyoushi

PCとにらめっこしてる毎日です
とりあえず表紙が出来上がりました
表紙の方ではタイツをつけてるので
タイツなしの方を上げときます


最近ほとんど新刊の表紙を描いてる事が多いですが
たまに休憩がてらにマンガを読むと
つい最期まで読んじゃって気づくと数時間たってたりします
積んでて読んでないマンガも結構あるので
休憩にはちょうど良いんですけどね;

ゲームでは、ななついろドロップスのDS版をやってます
本編は1,2時間くらいで終わっちゃったんですが
何よりこのゲーム
ミニゲームのリズムゲームが凄く難しいです

このリズムゲームは簡単に言うと「音ゲー」なんですけど
曲数もさすがにミニゲームなので3曲しか入ってません
他のミニゲームが結構簡単だったのでこれも簡単だろうと
考えてプレイしたのが甘かった
『これもやっぱ簡単だなぁ~よっ、よっと・・・・・・って、あれ。あれ』

なにこの無駄に降ってくる星々

初回プレイは見事にマイナスポイントに
まぁ最初は難しかったんですが、慣れると凄く楽しくて
2時間くらいぶっ通しでプレイしてました
今では全曲ミス無しでクリアできるほどに
やっぱゲームにハマるのは良いですね
ゲームも色々と積んでます
早くPS2版DC2をやらないと・・・

と、今回は文章多いですが(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/36-1251feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
