九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い
というわけでスク水です。
この時期は残暑をつけるべきどうか悩みましたが
とりあえずつけずにそのままにしておきました。

最近の報告ですが
サンシャインクリエイション41』の合格通知が来てました。
最初、封筒に"当落通知"と描かれてある"落"に
目が言ってしまったので
「まさか落ちちゃったりしてる!?」
とビクビクしながら封筒を開けましたが
見事受かってました。よかった;

今回はサンクリ10周年記念と言う事で
色々とイベントを予定してるみたいなので
楽しみですね。
ちなみに自分の位置は
A23ホール/P05aです。
準にゃんの新刊を出す予定ですので
ぜひお立ち寄り下さいませ。

あと↓の拍手も貰えると嬉しいです(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてー
初めましてTRICKといいます^^
サンクリ楽しみにしていますが、コミケは参加されるのでしょうか?
もしされるとしたらブース番号を教えてもらえると光栄です^^;
今回カタログ買っていないものでorz

それでは失礼します^^
2008/08/13(水) 16:27:11 | URL | TRICK #SFo5/nok[ 編集]
TRICKさん初めまして~
コメントありがとうございます!
コミケは今回不参加です。
返事が大変遅れてしまってすみませんでした(;つД`)
サンクリには新刊を持って参加するので
ぜひ来場されたらお立ち寄り下さい。
2008/08/17(日) 00:27:23 | URL | タイギアキラ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/39-1d92cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
