九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
C76コミケ用カットのイラスト描きました。
C76用カットイラスト

いつかはコミケにサークル参加しよう!と、思っていましたが、
ずるずる引きずって今まで参加する時がありませんでした。

「これではだめだ!気合で参加するしかない!」

というわけで、今年は夏コミに参加してみようと思い
カット用のイラストを描いちゃいました。
しかしコミケといえば参加倍率の凄まじさ。
受かるかどうかはわかりませんが、とりあえず頑張ってみようと思います。
コミケのサークル参加は初めてなのでガクブルですが、
受かれば気合で頑張ります(`・ω・´)

あと、最近DSの「女神異聞録デビルサバイバー」を買いました。
DSのゲームは最近まったく買っていなかったので
たまにはDSもやってみようと思い思い切って買いました。
アトラスの女神転生シリーズは
PS版くらいまでやってましたが最近の物はやってなかったので
不安がありましたが、すぐに慣れました。
絵を描いてる合間にゲームやるといつの間にか
2,3時間簡単に過ぎるので気をつけないと(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/52-1b48a230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
