九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
いろいろ頑張ってます
ami01
3月に入ってから急にまた寒くなってガクガクブルブルしてる毎日です。
まさか東京でも雪を見る日が来るとは思ってもなかったです。
やっぱり寒いのは苦手(;つД`)
ちなみに上のキャラは『とらドラ!』の川嶋亜美です。
アニメを見てて、初登場の回を見て
「このキャラは絶対に描きたい!」
と思って描きました。
亜美ちゃんかわいいよ亜美ちゃん


実は、3点ほど報告があります。
ひとつめは、商業で一つ漫画を描くことになりました。
ジャンルはホラー系なのですが、
ぶっちゃけはっちゃけて描いてもOK。」という言葉を貰ったので
言葉通りはっちゃけて描くことにしました。
その中に、ちょいエロを加えるのが一つの条件なのですが
ちょっと路線が違いますが、
ヤンデレみたいな話でもいいですか・・・?と訪ねたところ
「全然OK!むしろその路線もありですね!」とのことだったので
ヤンデレストーリーを描くことにしました。
ヤンデレのキャラ自体前々から描いてみたかったので
頑張って描くことにしました。

二つ目は、上と同じように漫画原稿の依頼が来ました。
こちらの作業はまだ少し時間を置いてから作業に入るところです。
なので、こちらはまた新しい情報が入ったら
お知らせしたいと思います(`・ω・´)

それにしても一気に二つも依頼が
同時に来たのでかなりビックリしましたね。
これはまさか「もっと気合入れて描け(#゚Д゚)ゴルァ!!」
という事かと思ったり・・・。
が、がんばります((( ;゚Д゚)))
あと、どちらの件も打ち合わせに行きましたが
凄くアットホームな感じで良かったです。
小心者なので、
「何か怒られるんじゃないか、ボコスカに言われるんじゃないか・・・」
と、内心かなりガクブルでしたが安心しました。

最後の三つ目。comic1のサークル当落結果なんですが、
見事受かってました!
ビックサイトでのイベントはやったことがなかったので
正直かなり嬉しいです。
この調子でコミケも受かったらいいなぁ・・・


そんなこんなで急に忙しくなってきましたが
がんばって乗り切りたいと思います。
がんばれ自分!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/53-f139209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
