九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
comic1お疲れ様でした
風子
言うのが遅くなりましたがComic1☆3お疲れ様でした
ブースに来てくださった方々本当に有難う御座いました。
ビックサイトでのイベントは今回初だったので、
ちょっとあたふたしてましたが無事に終わることが出来ました。
あとスケブを持ってきて下さったのに
描く事が出来なくてすみませんでした;
イベント前日に朝方の4時頃まで起きて色々と作業してたので
描く気力がなくなっていました;

いつもビックサイトであるイベントはいつも一般客として行ってましたが
今回はサークル参加なので少し遅くてもいいかな~と思い
10時頃に到着したんですが、甘かったです
見本誌を届けるのに人が沢山いたり、追加イスが全部無くなってたり
かなりあたふたしてましたが無事開場時に
全てのことを終えることが出来ました
次からはちゃんと時間を持って行こう;

今回のイベントで売り子をして貰った友達から聞いて嬉しかったのが
「ブログに載ってるイラストかわいいって言われたよ~」です。
言ってくれた方ありがとうございます!ホントにありがとうございます!
ウェブ拍手で言ってくれたりするとさらに嬉しいです!

次のイベントは受かれば夏コミです。受かればいいなぁ・・・
ちなみに↑に描いたのは頼まれて描いたクラナドの風子です
風子かわいいよ風子

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/55-32651f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
