九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
C76当選結果


6月5日にコミケ76の当選結果が検索できるようになったので
今回初の応募で受かってたかどうか調べて見ました。
これってかなりドキドキするものなんですね;

とりあえず結果をいうと・・・・・・

受かりました!!

やった!やったよ!頑張ったよ!
しかも島壁だよ!なぜか島壁!
久しぶりにはしゃいじゃったよ!
今日は焼き肉だ!

というわけで、この度C76にサークル参加することになりました。
ブース場所は

8月16日(日) 東地区 "ポ" ブロック 01a

です。
3日目ですよ、3日目。漢の日です。
ジャンルはやはり準にゃんでいきますので宜しくお願いします。
今回コミケなので特別に何かグッズ的な物を作りたいなぁ・・・
スティックポスターとか・・・

あと、9月にサンクリが復活するということですが
出来れば参加したいです。
でもその9月は準にゃんのオンリーイベントがあるので
どうしようか悩んでるところです。
どちらも参加したいですが新刊を同時に作ることが出来るだろうか・・・

とりあえず今は原稿を描くのみですね。
それと、WEB拍手が最近ちょくちょく押して貰ってて凄く嬉しいです!
出来ればWEB拍手の方でもコメントを頂けると嬉しいです。
でわでわ!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/56-14168a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
