九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
微妙に風邪をひきました
新刊サンプル

朝起きたらのどが凄く痛く体もだるい・・・
まさか風邪ですか?!
それとも最近流行ってるインフル!?
こんな時期に勘弁して欲しいです;
原稿まだ残ってるのに(;つД`)
リポビタンDでも飲んで頑張ります(`・ω・´)

というわけで新刊の表紙が出来上がりました
コピー本で、頒布料金は100円になりそうです
新刊の内容は・・・

「準にゃんにいろんなアニメの制服を着せてみよう!」

な内容になりました

記念誌用の原稿もその内容で描いたので、
「もうついでだから新刊もそれでいこう!」
といった具合になりました。
そこでどのアニメの制服を着させようかなと考え、
とりあえず自分のお好みで選んじゃいました
同じアニメのモノが2枚になりそうですが、
そこは大目に見て下さい(;´Д`)

あと、今回もスケブは夏コミと同じく2名様お受け致します
スケブはいつも塗りまでやってしまうので、
時間がかかってしまいホントにすみません;
なるべく早く仕上げれるよう頑張ります!

そして、やっとWEB拍手が100を超えました!
押して下さった方々本当にありがとうございます!
これからも頑張って描き描きしていきたいと思います!

では、最近頂いたコメントを返します

>復活した少女(柊那智)様
むしろ足跡どんどん付けちゃって下さい!
いつでもウェルカムです!(`・ω・´)b
イベント当日は是非ヨロシクお願いします~
>優様
お褒め頂きありがとうございます!(゚∀゚)
原稿・・・・・・諦めたら、そこで試合終了です(;つД`)
お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/62-4f4cd34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
