九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
冬コミ受かりました!
澪

少し報告遅れましたが、
冬コミ当選しました!!
やっほーい!ひゃっはー!

というわけで、冬コミ参加することになりました
今回はギャルゲージャンルは西棟ということですが、
何気に西棟って行ったことがありません・・・
行って迷わないようにしなければ;
ちなみにブース場所は

12月31日(木) 西け-29a

となりました
新刊内容も準にゃんで行く予定ですので、
ぜひよろしくお願いします!

と、冬コミの当選が決まったのは良いのだけれど、
年末はいつも実家に帰っていたので、
今回は31日にコミケを終えた後、
そのまま新幹線に乗って帰る予定になりそうなので
バタバタしそうで少し心配;
まあなんとかなるよね!

あと↑の画像は「けいおん!」の澪です
描くことになった経緯は、
ふとけいおんのキャラを描くことになって、
4キャラ分のSDイラストのラフを描いたのだけれど、
最近まじめにSDキャラに色つけしてないなぁと思い、
一人だけ色をちゃんとつけました
気が向いたら他のキャラ分も塗るかもしれない
塗らないかもしれない・・・
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/65-d2aa148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
