九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
サークルカット完成しました~


ようやくサークルカットのイラストが完成しました!
インフルエンザの間描ける余裕がなかったので、
時間が掛かっちゃいましたが何とか出来ました

今回の参加するジャンルですが、
イラストの通り「咲-saki-」になりました
たまには準にゃん以外のジャンルもいいかなぁと思い
咲に決定しました
実は冬コミの時に余裕があれば咲のコピー本でも
作ろうかなぁとか思ってたんですが、
案の定余裕がなかったので作ることが出来ませんでした(;つД`)
なので今回作ることにしました

そして、参加するイベントですがCOMIC1にする予定でしたが、
変更して4月のサンクリに参加予定することになりましたので
よろしくお願いします(`・ω・´)

冬コミの新刊「じゅんはぴ!3」が2週間ほど前から
とらのあな様にて委託販売が開始されましたので、
気になった方はぜひチェックしてみて下さい

とりあえず今年はちゃんと計画を作って
一つ一つを順調にこなせていけるようがんばりたいと思います
いつも締め切り間近でドタバタしてるので・・・;
ちゃんと計画通り描けるようにしないとね;

あと以前にけいおん!の小さい澪を描きましたが
新たに唯も追加で描いちゃいました

全員描けると良いなぁ・・・

ではWEB拍手のレスを返しますね
>コミケ乙でした。インフルご愁傷様です。
>新刊はまだ販売されてなかったんですね。
>虎に新刊のページだけは既にできてて

>注文不可の状態だったので
拍手ありがとうございます~
もうインフルは勘弁です(;つД`)
とらのあな様にはいつも早めに委託登録を行った後
イベントがすぎてから数日後に本を送っていて
先に登録だけされてる状態なので注文不可になってたんだと思います
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/70-acacd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
