九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
久しぶりの更新!


暖かかったり寒かったりと、
よくわからない気温が続いてます
ようやく寒い冬とお別れできそうなのに
今は花粉にやられて目がかゆいです
目がぁー!目がぁー!

今回アップしたイラストですが、
今年に入って「そういえば準にゃん描いてないなぁ…」
と思いふけ、ふと描きたくなったので描いちゃいました

2月はサンクリ47に申し込みをしていましたが、
なんとか受かっていて安心しました!
今回はホール数が二つになって、
A1とA23ホールを使うみたいです
ジャンルの配置はどんな感じになってるんだろう…

当サークルの配置場所ですが、
『A1ホール H26a』 となりました
頒布予定の本の原稿も現在描いてるところで、
近々表紙絵をアップする予定です

最近色々と今期のアニメを見てますが、
「おまもりひまり」が良い感じで好きです
凛子がんばれ
不遇だけどがんばれ

それでは短いですが、この辺で失礼します!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/71-8dc79b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
