九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
少し涼しくなりました

最近ようやく朝が涼しくなってきました
これでクーラーともお別れかな~と思ってたら
日中はやはり太陽が熱い・・・
それでも少し涼しくなったので助かってます

今回のイラストは、
ようやく全員分描けたけいおん!の5人です!
集合絵って描いたこと無かったんですが
完成できて本当に良かったです
集合絵にするにあたって、
少し一人一人の修正をしました(とくにムギ)
知り合いにさわちゃんも描こう!と言われましたが
5人の集合絵で精一杯だったので描きませんでした
さわちゃんを描くとネタに走りそうだ・・・
漫画の方は終わってしまいましたが
アニメの方はまだ終わっていないので
最終回がどうなるか楽しみです



あと5人分の最後に書いた澪です
胸はいつものように大きめに描きました
大きいことはいいことです

そして冬コミですが、無事受付を済ませました!
今回はサークルカットも早めに描けて
受付もスムーズに出来ました
あとは合否の結果を待つのみ!
受かっていればサークルカットのイラストと
ジャンルをお知らせしたいと思います!

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/85-83194684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
