九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
C79新刊原稿完成しました!!
c79s02
やっとこさ新刊原稿が完成しました!
長かった…実に長かった…( ´Д⊂ヽ
製作途中でタブレットの調子がおかしくなったり
部屋の中が壮絶に寒くなったりと
完成するのがすごく不安でしたが
なんとか形に出来ました
これで安心して毎日ちゃんと眠れます
睡眠バンザイ!

今回の本ですが、
初フルカラー本ということだったので、
本の内容も今回自分の同人にて初の漫画風にし、
本の大きさも一回り大きいA4版という少し豪華にしてみました
色々と初めてづくしですが、
なんとか出来上がったので本当に良かったです(;´Д⊂)
ちなみに上の画像は裏表紙の1部分です

また後日頒布リストをつくってアップしたいと思いますので
よろしくお願いします(`・ω・´)

それではでは~!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/89-bbf7e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
