九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
2011年あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はあんまり気温の寒くない年になってほしいです(;´д`)
上の画像はストライクウィッチーズの中で
好きなキャラのシャーリーです
今年は兎年ということもあり思い切って描きました
胸を気持ち分盛り過ぎた感が…(;´Д`)

そして冬コミお疲れさまでした!
いやぁ終わっちゃいましたね…
長いようで早かったです
当ブースに来てくださった方々本当にありがとうございました!
たくさんの方々が来られてびっくりしました
釣銭用に持っていった硬貨が足らなくなったり
見本誌がいつのまにか無くなっていたり
色々ありましたがなんとか無事終わりました

今回の新刊内容が咲さんメイン本ということで、
たくさんの方々から現地で御礼の言葉を頂きびっくりしましたΣ(゚Д゚
「咲さんがメインの本を見かけない!」
「なら咲さん大好きだし自分で作ってしまおう!」
「咲さんかわいい!」
というのを目的に自分得で作ったので、
特に需要とか考えないでいたのですが
咲さん好きな方がたくさんいらしたので大変嬉しかったです!
WEB拍手された方々も大変ありがとうございました!
咲さんかわかわ!

そしてコミケ閉会後、ブースを畳んでいた時に
新刊を買って頂いた方が訪ねてこられて、
「咲さんのお尻が大変よかったです!」
と大絶賛して下さってちょっとびっくりしましたが
凄く嬉しかったです( ´Д⊂ヽ

また、今回の新刊も「とらのあな」様にて委託販売しますので
よろしくお願いします!

それでは今年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/91-b36f3e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
