九日屋
同人活動始めました
スポンサーサイト
C80夏コミ結果は…
アレもとい、C80夏コミの合否が発表されましたが…

無事今回も合格しました!

やっほーい!ひゃっほーい!(゚∀゚)
これで今年の夏もまた修羅場を迎えられそうです。
いつもコミケの合否発表日はガクブルで過ごしてますが、
受かったことがわかると凄く安心します
まったりアニメとか見てる場合じゃない!

というわけでC80夏コミにサークル参加することになりました!
そして描く内容ですが…
今回も冬コミと同じく、

「咲-saki-」より咲さんとにゃんにゃんする本を描く予定です!

正直今回は何を描くかすご~く悩みました;
原点に戻って準にゃん本を描くか、
描いたことのないジャンルを描くか考えましたが、
冬コミの時にとてもたくさんの方から、
咲さん本を描いたことにお礼の言葉を頂きましたので、
今回も咲さんを描くことにしました!

咲さん愛されてるね…(´;ω;`)

最近は本誌であまり(というか凄く)出番がない咲さんですが、
6月25日に出る8巻の各お店の特典の中で、
ノースリーブ姿の咲さんが描かれているのを見て、
久々に咲さんへの思いが蘇りました。
これはもう描くしかないよね!(`・ω・´)

ブース場所やサークルカットは、
後日→の参加予定イベントの欄を作って詳細を描いておきますので、
ぜひチェックよろしくお願いします!(`・ω・´)b

ではでは~!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
どうも、五月一日です。
WEB拍手のお話、ぜひお受けさせて頂きます!

拍手の方でも言いましたが、こちらでも…
改めて夏コミ当選おめでとうございます!
今から夏コミが楽しみな自分がいます
立さん自体、最近はあまり咲を描かないですからねぇ……
同人でも描いている人も少ないのでなんとも言えない気分ですよ~
一応、主人公……だよね?

それゆえに前回の本は良い意味で衝撃的でした。
今回も楽しみにしているので、ぜひまた良い本を描いて下さい!
2011/06/20(月) 07:02:20 | URL | 五月一日 #Yiaed2yY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knodiary.blog18.fc2.com/tb.php/98-26479036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
